NY

 

 

 

こんにちは!

先月、日本初上陸!NY発のハンバーガーSHAKE SHACKに行ってきました!!

CIMG1348

 

 

 

 

 

 

 

できてすぐに行ってしまったので3時間待ち〜

CIMG1362

 

 

 

 

 

 

 

ぴったり3時間で店内にはいれました

CIMG1367

 

 

 

 

 

 

 

なんとケチャップ、マスタードつけ放題!

CIMG1371

 

 

 

 

 

 

 

シャックバーガーとチーズフライを頼みました!

とにかく肉!!!の味

シンプルにお肉と塩こしょうの味なんですがお肉の味が強くてシングルでもけっこうボリューミーでした!!

お値段お高めでしたが大満足!☆☆☆

 

NY発にこだわりDOMINIQUE ANSEL BAKERYにも行ってきました!

クロナッツが大人気で、死ぬまでに行きたい世界のベーカリーショップ25にも選ばれたNYで有名なベーカリー

CIMG1377

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1378

 

 

 

 

 

 

 

お目当てはクッキーショット!

だったのですが、3時からの販売らしく早く着いてしまったので断念!

店内にいた女性客ほとんどが食べていたフローズンスモアをいただきました!!

CIMG1382

 

 

 

 

 

 

 

なんとおにいさんが目の前でジュワーーっと表面を焼いてくれます

CIMG1383

 

 

 

 

 

 

 

おいしそう!!

CIMG1385

 

 

 

 

 

 

 

マシュマロの中にチョコレートとバニラジェラート!

すごいあまーーーーーーーいです!!

甘いのは大好きなんですがハンバーガーの後だったので若干きつかったです、、笑

 

もう2015年も終わってしまいますが、2015年ヒット予測ランキングにもランクインしていたので機会があったら是非行ってみてください!

 

 

hiroko ohshima