大阪

去年の夏休みも行ったのですが、今年も行ってきました!

ユニバーサルスタジオジャパン!!!!

ハリーポッター!!



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

去年みたのに今年もはいった瞬間クオリティーの高さにテンションあがりまくりです!!

9月の平日に行ったのでそんなに混んでないと思いきや、SMAPがCMしているハリポタの乗り物なんと200分待ちでした!

ここまできて乗らないわけにもいかないので並んで乗ったんですが、

本当に感動!!!!!!!!よくできてる!!!

すごすぎてあたしハリーと空飛んでる!!クディッチ参加してる!!

ってなります!

ハリポタみてないかたでも絶対感動するとおもいます!!!!!

 

そして、去年はバタービールを飲んだので今年はかぼちゃジュースのみました!



 

 

 

 

 

 

 

 

なんとも言えない感じです。野菜ジュースのような、なんというか。

不思議でした!

 

去年5時間待ちではいれなかったお土産屋さんにはいれて



 

 

 

 

 

 

 

 

百味ビーンズ、蛙チョコなどいろいろ買えて大満足でした!

 

ユニバーサルにあったコーラのネームボトルの広告がひろこだったのでおもわず写真撮ってしまいました!笑

ちなみに手に持ってるのはミニオンまんです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日は大阪観光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくおいしすぎていろいろ食べたのですが、粉ものばっかりで次の日肌が大荒れでした。笑

また大阪に行く機会があったら気をつけたいとおもいます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hiroko ohshima