kamakura 海

こんにちは!眠い目をこすり5時起床、、、

鎌倉にいくのはいつぶりでしょうか??小旅行。

海が見たくて企画しました。

まずは鶴ケ丘八幡宮に行きました!!



 

 

 

 

 

 

 

心が清められました!!!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい道だったので一枚撮りました。

次に鎌倉大仏と長谷寺にいったんですが写真撮り忘れました。

小学生のころいった記憶が、、、、あります。

つつ”いてどこかで撮ったお地蔵様です。



 

 

 

 

 

 

 

 

とても穏やかな表情だったな〜

次は134号線を走り江ノ島に行きました。



 

 

 

 

 

 

 

 

もう海が最高でした。



 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島の洞窟に入り不思議な気持ちになりました。

なんでもその洞窟は富士山まで繋がっているらしい、、、、、

またいきたいと思います。

BRIT