行きたいトコなり。

私のいま1番いきたいところ。

それは川崎にできた「藤子不二雄ミュージアム」。

みなさん、どのキャラが1番スキですか??

ドラえもんや、パーマンと誰もが知ってるキャラのミュージアムは

間違いなく楽しいハズ!!

私は昔から「キテレツ大百科」が大好き♡

ドラえもんがいてくれたら?って何度も思ったことはあるけど、

やっぱりコロ助にいてほしい♡

コロッケ毎日買ってあげたくなるあのかわいさ♡

たまにみせる武士の魂的な精神もかっこいい♡

ホントたまらない♡

年明けには必ずや行ってきます。

行ったら気になるカフェメニューの中の「ジャイアンシチュー」を

食べる予定です。

また報告できるといいな。

 

あと、5日でX’mas☆

みなさんステキなX’masを・・・♡



 

yukiko atarashi