屋久島PHOTO

先週にひき続き、屋久島ブログ!!

さて、今回はいろんな写真を紹介したいと思います♬

 

まず、初日に食べた夕食。



先週の頑固おじさんのお店。

ここ、ほんとなんでもおいしいんです!

お刺身や、トビウオの唐揚げ、茶碗蒸し、

いろいろいただきました♬

 

こちらはガジュマル!



私が、屋久島に行きたかった理由のうちのひとつ。これが見たかったぁ〜

この樹!妖精の住む樹といわれてるんです。

なんだかメルヘン♬

観葉植物として、売ってるのでチェックしてみてください!!

 

このトロッコ道は縄文杉までの道のり。



ここを片道8キロ歩くんですよぉ〜!

中村さん、最初の3キロぐらいでバテテました。笑

 

そしてコレ!!!!



縄文杉到着後の山をなめてた男さんの顔!笑

なんか、見た事ない顔してたのでつい撮っちゃいました♬

 

その他、お店に写真がいっぱいあるので、

ご来店の際ご覧になってください。

私的には、何回も行きたくなる場所♬

まだまだ行きたい所が屋久島にはいっぱいありました。

気になる方は、是非!!行ってみて下さい。

 

あと私、明日から10日(木)までお休みで旅行に行ってきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 嶋田澄希

 

 

BRIT