I ♡ PANDA

すごいものを GET しちゃいましたぁ!!



いったいこれは何でしょう??

パンダグッズには間違いないけど・・・。

なわとびにしてはヒモが短いし・・・。

正解は・・・

パンダのぬんちゃくなんです!!

ホント意味わかんないっすよね。

仕事の関係で上海にいる友達からのお土産でした。

いつも変なものを買ってくるのはお約束だったので、パンダ大好きあたらしとして

どうしてもパンダグッズがいいとしつこいくらいお願いしたら・・・。

ぬんちゃくって・・・・・。

さわり心地はかなり柔らかくて気持ちよし!

よ〜くみるとパンダの顔は歪んでるけどそれも愛嬌!

ぬんちゃくとしての迫力&威圧感をまったく感じさせない

このクオリティは逆にすごい!!



ブルース・リーみたくぬんちゃくマスターになれたら、

また報告しますね。

 

 

yukiko atarashi