つづき

前回のつづきです。

まず、ワンピース63巻読みました☆

すごく良かった!!やっぱりワンピース大好きです♡

つづきまして、友人代表のスピーチ。

まずわこの日の私の状況から説明しますと、この式は、

専門学校時代からの友達の結婚式でした。

けど、専門学校時代の友達は私1人しか出席できないという完全アウェー。

披露宴がはじまり、しばらくすると……司会者の人がわざわざ来てくれて、

『今日は、スピーチよろしくお願いします』と言いに来てくれて、

私の緊張マックス!!

帰りたいと思ってしまいました。

けど、やりました。やってやりましたよ私!!!!!

緊張に打ち勝ち、みごとスピーチ終了。

 

 

結果、かみかみだったというのは頑張ったから許して下さい(笑)

とにかく私のスピーチ以外は全部ステキな結婚式でした♡♡♡

2人の幸せを、写真で分けてもらって下さい。



ケーキ入刀です!!

 

BRIT