令和に。

 

IMG_1282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告が遅くなりましたが6月に出産します!!

昭和生まれの女子力低いわたしが令和の元号に

女子を出産します。

隠していたわけでは全くないのですが、

確実に安定期に入ったらと思い報告が遅くなり

誠に申し訳ありません。

5月の7日より産休に入らせていただきます。

復帰は10月になりますので、宜しくお願い致します。

名前はまだ未定の未定でもっぱらこうちゃんが

一番名前の本をみて考えてくれてます。

こうちゃんがどんなお兄ちゃんになるかも楽しみです。

 

また10月にみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね!!

毎日チョコとアイスを食べているので体重管理に

気をつけてもう少し妊婦生活頑張ります。

 

 

yukiko atarashi