5月1日

 

こんにちは!

 

 

当然ですが、

 

誠に勝手ながら5月1日は臨時休業とさせていただきます。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

さてさて、

 

最近はあったかくなってきましたね〜

 

 

 

テンション上がってきてる末石です^^

 

 

 

テンション上がって歩いてると

 

 

 

絵画の鑑賞中につかまることってよくありますよね?

 

 

 

 

 

IMG_1871

 

 

 

 

 

 

 

 

(ないです)

 

そうですトリックアート久々に行きました!笑

 

 

 

とても良いものがたくさん撮れました!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

やっぱり春といえばこれ

 

 

 

 

OFEV2749

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗ですよね〜〜〜〜〜

 

 

僕のお気に入りの場所です^^

 

 

 

 

IMG_E1832

 

 

 

 

 

 

 

 

散る前にまた行かなくては!!!!

 

 

 

 

そんなこんなでブリットで働き始めて丸3年!

 

 

今年度も、もっともっと頑張ります!!!!!!

 

 

4年目の末石も是非よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

では次回

 

「末石アーティストアーティストになるってよ」

 

でお会いしましょう!!

 

IMG_1860

 

 

 

 

 

 

 

 

(嘘です)

 

 

 

また次回もお楽しみに!

 

末石でした!!

 

 

 

 

 

BRIT