2019年。

2019年今年もよろしくお願いいたします。

新年早々、食いだおれに大阪へと行ってきました。

 

IMG_1124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは味噌ステーキ弁当を新幹線内にてすでにペロリと。

 

こうちゃんあまりの美味しさにめっちゃ美味!!って連呼。

 

そして大阪といえばのこちらも。。。

 

 

IMG_1171

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚まんって美味しいよね〜ってまた連呼。

最初は少しだけって言ってたけど結局完食。

 

 

そしてしっかりとこちらも観てきました。

 

IMG_1105

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内部公開はお正月はしていなかったのでみれませんでしたが、

やっぱわたし太陽の塔好きです。

次回は必ず中も観たいしこうちゃんにもみせたい!

 

帰る日の朝もしっかりと。

 

IMG_1133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコまみれになりながらチョココロネを完食。

もちろん、たこ焼きに串揚げ、お好み焼き、追加の豚まん、

うどんにラーメンにデザートと本当に食いだおれた旅でした。

改めてこうちゃんはやはり我が息子。

本当に気持ち良いくらいよく食べてました。

次はどこの何を食べに行こうか最近は日本地図を

みながら2人で検討していますので皆様お楽しみに。

 

 

 

yukiko atarashi