新年初投稿!

 

こんにちは!

 

あっという間に年が明けてしまいましたね!末石です!笑

 

今年も宜しくお願い致します^^

 

 

 

さて、もうすでに去年のことになってしまいますが、

 

わたくし末石は那須旅行してまいりました!笑

 

 

お気に入りのホテルに行き

 

露天風呂に入り

 

IMG_1241

 

 

 

 

 

 

 

コース料理を食べ

 

 

IMG_1302

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶと野菜をつまみにお酒を飲み

 

 

IMG_E1244

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたbarでお酒飲み

 

 

飲んでばかりですが至福の時間を過ごしました^^

 

 

 

次の日は
IMG_1289

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステンドグラス博物館に行って来ました!

 

 

 

 

 

 

IMG_1264

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗でパイプオルガンの生演奏も素晴らしかったです!!

 

 

 

 

帰りは安定の宇都宮で餃子です!

 

これもまた絶品!!!!

IMG_1270

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで良い休日を過ごせました!

 

 

みなさんもぜひ那須からの宇都宮プランおすすめです!

 

 

 

 

最後に恒例の
IMG_1267

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のビーナスでお別れです!笑

 

 

また次回もお楽しみに!

 

末石でした^^

BRIT