末石in大阪

 

最近夏の終わりをひしひしと感じてる末石です!

こんにちは!!

 

 

夏休みありがとうございました!!

 

 

おかげさまで初めての大阪旅行に行ってまいりました^^

 

ユニバーサルスタジオジャパン!!!

 

IMG_0554

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと洒落た写真撮ってみました!笑

 

たこ焼きはしご祭りに串揚げ!

 

毎日飲み歩いてしまいました^^

 

IMG_0521

 

 

 

 

 

 

 

道頓堀にある大好きなジュラシックパークのカフェにも行きました!!

 

 

毎日楽しく美味しいラーメンも食べれて幸せな8日間でした^^

 

IMG_E0634 (1)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん日本一になったこともある中華蕎麦とみ田さんにも行きましたよ!笑

 

やはり美味しかったです^^

 

 

まだまだ暑い日も続きそうですが、元気いっぱい頑張ります!!

 

IMG_0497

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に少しカッコつけちゃう末石でした!!笑

 

 

また次回お楽しみに〜^^

 

 

 

 

ブリットではスタッフ募集しています!

ぜひサロン見学にもお越しください!!

 

 

BRIT