こんにちわ!

 

最近の趣味は映画鑑賞!どうもすえいしです^^

 

 

あったかくなってきましたね〜

 

 

ということで僕のおみくじの運試しのお話します!笑

 

 

実は毎年の初詣でおみくじ引くと必ずと言っていいほど

 

大吉なんですよ〜

 

 

調子に乗って
IMG_7650

 

 

浅草で運試し行ってきました!笑

 

 

 

果たして、、、

 

ついにどん底に落ちるのか!?

 

 

 

 

 

 

結果発表〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7648

 

 

なんと大吉!!!

 

 

やっぱり持ってました^^

 

だからと言って何があるわけでもありませんが笑

 

 

 

 

次の日

 

 

いつもお世話になっているファミリーマートファミリーマートに行くと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7649

 

もうなんか怖いです、、、

 

 

とはいえ何があるわけでもないんです(二回目)

 

 

 

こういう小さなラッキーもいいですよね^^

 

 

 

 

 

IMG_7646

 

そして先日からお花が咲きました、グラキリスパキポディウムちゃんでお別れです!

 

 

 

それでは次回、

『こんなところでも運試し!?』でお会いしましょう!!(やりません)

 

 

すえいしでした!!

 

 

BRIT