ブリット食べログ

 

 

 

 

アシスタントの日原です

今年もよろしくお願いします

 

この前大島さんと

ウルフギャングに行ってきました!

 

ハワイでは食べることができなかった

念願のウルフギャング、、、

 

店内はおしゃれで品があって

なんだか緊張しました!笑

 

 

ステーキが有名なお店ですが

美味しすぎて驚いたのが牡蠣!!!

 

IMG_20180118_003940_939(1)

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎて美味しすぎて

牡蠣の味をとっておきたくて

口の中にもう何も入れたくなくなりました。笑

 

 

そして、、メインの、、、

 

 

 

18-01-18-00-34-55-391_deco

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにく〜〜〜!!!!

 

ちょっと写真がいまいちですが、、、

 

もうとにかく肉!って感じでした!!

素晴らしく美味しかったです!!

 

 

頬張る私たち、、、

 

18-01-29-14-49-34-337_deco

 

 

 

 

 

 

 

18-01-29-14-50-03-600_deco

 

 

 

 

 

 

 

また大島さんと

美味しいものを食べにいこうとおもいます♡

 

 

 

 

ブリットではスタッフを募集しています。

ぜひお待ちしております!

 

 

BRIT