夢の直島

10年らいの私の夢であった直島へとようやく行けました。

 

IMG_1265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2368

 

 

 

 

 

 

 

草間彌生たっぷり。こうちゃんは赤黒かぼちゃと名付けてました。

 

DSCN2359 (1)

 

 

 

 

 

 

 

ここは中にも入れてむしろアスレチック状態になってた。

 

 

DSCN2374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2375

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと行けた地中美術館。

モネの睡蓮を見たときあまりにも感動して泣いてしまいました。

電気を一切使わず自然光だけでの館内は本当にカッコいいし、

すごいとしか言えません。

時間が足りずもっとゆっくり観たい。

直島はまだまだ制覇できてないので、また必ず行きたい。

次こそベネッセハウスに泊まる夢も叶えたい!!

 

夏休み本当にありがとうございました。

またこれで充電できたので頑張れます。

 

yukiko atarashi