最高の休日の過ごし方

 

実は最近密かにチャリ通勤。。どうも末石です^^

 

 

先日のお休みに

 

大好きなI.KA.HO

 

そう。伊香保に行きました!

 

 

田舎の景色っていいですよね!

 

1年に8回ほど行く常連でございます^^

 

 

石段を上ると色々なお店があるのですが、新しいお店がオープンしていました!

 

 

IMG_3228 IMG_3229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洒落てますね!

 

これじゃよくわからないですね笑

 

 

 

正解はハンバーガー屋さんです!

 

伊香保じゃないみたいでした!何とも斬新ですね^^

 

 

ということで
IMG_3227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間から最高ですね!!!!

 

これこそまさに最高の休日^^

 

 

他のメニューもおいしかったです!

 

また伊香保に行った際は寄って見たいと思います☆

 

 

 

そんなこんなで自然に癒され

 

美味しいものを食べて

 

美術館で感性を磨き

 

 

 

IMG_3146

 

 

 

 

 

 

 

しんちゃんとUFOに乗り

 

素晴らしいお休みでした!!笑

 

 

皆さんもこんな休日いかがでしょうか!

 

 

また次回お楽しみに^^

 

末石でした!!

BRIT