休日

こんにちは。

最近暖かくなってきていい感じに春になってきましたね!

お出かけするのも気持ちがいいです!

このまえのお休みは都内へおでかけ〜

IMG_5566

 

 

 

 

 

 

 

 

上野でやっている大英自然史博物館展!!

 

前にイッテQで出川が博物館ではじめてのおつかいをしているのをみて行ってみたいなーと思っていたところ上野で開催されるということで早速!!

世界の植物や化石や鉱物など

科学者や医者や探検家だったりが集めたコレクションがいろいろあります!

歴史が苦手なのでよくわかっていませんがすごくおもしろかったので歴史に詳しくない方でも楽しめると思います!笑

 

次は六本木へ〜

IMG_5596

 

 

 

 

 

 

 

さくらがいい感じに咲いてます。

六本木にはハンバーガーを食べにやってきました

IMG_5570

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE COUNTER

ハンバーガーのバンズ、トッピング、ソース全て自分でカスタマイズできるお店です。

IMG_5574

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでチェックをいれて店員さんに渡します

そしてきたのがこちら

IMG_5583

 

 

 

 

 

 

 

わーおいしそう!

一見シンプルにみえますがお肉の下にピクルスとオリーブがはいってます!ソースはマスタードにしてみましたがソースがいらないくらいお肉の味がすごいです!

おしゃれなハンバーガーってよくわからないトッピングだったり苦手なものがはいってたりするんですがここは好きなものが自分で選べるのでいいですね〜

 

六本木に行った際には是非行ってみてください!

 

hiroko ohshima