おとうさんといっしょ

毎週日曜日、この番組のためにBS放送を観れるように

アンテナ工事までしてもらったほど大好きなTV。

おかあさんといっしょは知っていても意外に

知られてないおとうさんといっしょ。

かなりシュールな内容で見応えあり。

こうちゃんはおにいさんのせいやくんへの

憧れがハンパなく靴はせいやくんと一緒の

ニューバランス以外お気に召さないほど。

大人が観ても楽しいので気になる方はゼヒ。

1200x0_56e2bf02-8858-43a7-90ef-05bab37962fa-jpg

 

 

 

 

 

 

好きすぎて今年のこうちゃんの誕生日ケーキはもちろんこれ。

img_0572

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしそうなこの笑顔、たまらない。。。

 

img_0581

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり教育テレビたまらないっす。

 

yukiko atarashi