僕の休日

 

 

どうも夏大好き末石です^^(頭を縦に振る)

 

 

 

今日はラーメンではなく僕の最近の休日の事をお話ししたいと思います!

 

 

先日のお休みに大好きな長瀞に行ってきました!

 

やっぱ夏は長瀞に行かないと終われませんよね?笑

 

 

 

まず川に行って

 

鮎釣りに行って

 

温泉行って

 

帰る!!!!!!

 

 

これが長瀞の恒例儀式です!!笑

 

 

 

 

今年もまずは川に行ったのですが、、、

 

台風の影響で増水のため入れませんでした残念!!!

 

 

 

 

 

さて速攻諦めて向かったのは釣り堀です!!

 

 

よーし釣れるかなー

 

まず友達から

 

 

IMG_1088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(母のように見守る)

 

 

 

 

 

IMG_1085

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで女の子がつれないね〜と行ってる様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1086

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座っちゃったよ!!!!!!!!

 

 

 

もう見てられないので僕が行く事に、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1098

 

 

 

 

 

 

 

 

0.2秒で釣ってやりましたよ!(最高のドヤ顔)

 

 

 

あんなこんなで

 

 

 

IMG_1097

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1102

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!!!!!

 

 

もう言葉に表せないうまさでした!!!

 

すべての生き物達に感謝ですね!!

 

 

 

 

そして温泉に

 

お寿司に

 

これでもかという休日満足プランでした!

 

 

 

最高かよ!!!!

 

 

 

 

皆さんも残り少ない夏ですが楽しんで下さい^^

 

是非長瀞にGO!!!!!

 

 

 

でわまた次回お楽しみに!!!

 

BRIT