やっと届いた!!☆

初めて陶芸をやってみました!!!!

一度はやってみたかった 電動ろくろ体験しました!!!!

ぐるぐる回ってるので まともに見すぎると目が回ってしまいます!!

かなり集中力を鍛えられた気がします!!!!

集中しすぎて笑えなくなった頃、、、、、

 

IMG_4078

完成しました!!!!

湯飲み3つです☆☆☆

焼く前だと お寿司屋さんのでっかい湯飲みくらいで 少しやりすぎたかなと思いながら焼き上がりを待っていました!!

2月に作ったのですが

忘れた頃に届きました♡

おそ!!!!笑

IMG_4079

なかなかちょうどいい大きさに出来上がってきたので一安心★

持ちやすいように指で模様を描いたのがいい感じに味がでていて 持ちやすかったです♡

毎日暖かい日本茶飲んでます♡

IMG_4080

BRIT