江ノ島

こんにちは!だいぶ暑くなってきたな〜。

今年もまたまた海のニオイに誘われて江ノ島に行ってきました!

写真をどうぞ!!!!

 

 

IMG_1537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか??海とカラス。

なんかいい!!もう一枚!!笑

IMG_1562

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海と私!!笑

かっこつけました!

なにを考えてるのか笑

江ノ島といったら、もちろんこれ!!

 

IMG_1628

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらす丼ですね。海沿いだけにやはりおいしい!!

ベランダから見える海は絶景でした。こんな食べ方埼玉じゃ堪能できないな〜

次魚みますか?

IMG_1614

 

 

 

 

 

 

 

 

あんた、、、だれ?

何だか分からず撮りました、、、、

知ってる方いらっしゃいます?笑

いたら教えてください。

水族館なんて久しぶりすぎて、自分子供に戻りました

イルカのショーおすすめですよ!!!

最後にこののほほんとしたやつ見てやってください。笑

IMG_1541

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!江ノ島のドン

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIT