よろしくお願いします

4月から働かせて頂いている日原真希です!

私もブログに参加させて頂きますので

よろしくお願いします!

初ブログなので自己紹介したいとおもいます。

年は22歳です

深谷生まれ深谷育ちです

最近はまっているのは豆乳です♬笑

大島さんとはまっております!

そして日原といえば、、ディズニー♡笑

ディズニーがとにかく大好きです♡

恥ずかしながら年パスを持っております。笑

DSC_1368_1

 

 

 

 

 

 

一眼レフを持って1人でも行ってしまいます

写真の技術はまだまだですが、、、

カメラに詳しいかたおりましたら、ぜひ教えてください、、

 

こんな私ですが、頑張っていきますので

よろしくお願いします!

読んで頂きありがとうございました!

 

大好きなドナちゃん♡

DSC_0818

 

 

 

 

 

 

BRIT