200km

こんにちは!

11月からBRITで働かせていただいている

坂手雄太です!

今日から僕もブログに登場するので宜しくお願いします

 

もう何度かお話させて頂いている方もいると思いますが

深谷出身ではありません!

 

ここから約200km離れた場所にある

静岡県富士市という街から引っ越してきました

 

静岡と言えば富士山のイメージだと思いますが

 

images

 

 

 

富士市から見る富士山

世界で一番キレイです

しかし、富士山は皆さん知っているので

 

地元民しか知らない

ローカルグルメを紹介します

 

images-2

 

 

 

 

静岡だけでチェーン展開しているハンバーグ屋さん

『さわやか』

看板は安っぽい感じですが

世界で一番うまいです

 

images-1

 

 

 

 

 

静岡県富士市まで

車で約2時間半

歩きだと1日と13時間くらいらしいです。

 

是非、皆さんも

さわやかのハンバーグと富士山を

 

 

 

 

 

 

 

BRIT