***りらっくす***

 

温泉に入りたくて

伊香保に行ってきました!!!!

なにげに初めていきました!!!!

IMG_3294

伊香保と言えば  石段!!365段もあり登るのに必死でした!!笑

IMG_3303

夜にはライトアップされていました!!!!

IMG_3290

榛名神社に行きパワー充電もしてきました★★★

落ちそうで落ちない岩は迫力ありました!!!!

IMG_3306

榛名湖が凍っていたのにも驚きです!!とてもキレイで ぼーっとしてしまいました^^

IMG_3304

とってもリラックスできました♡

 

次の日から改装のお手伝いでした!!

そこでの1枚!!!!

IMG_3348

新さんがすきな*危ない刑事*みたいだったので撮っておきました!!

大島さんに 何してるんですか?といわれました ....

まじめにやってましたよ!!!!笑

 

BRIT