seijinshiki

1月10日は成人式!!!

始めに成人を迎えられた方おめでとうございます!!

晴れて大人の仲間入り!!

僕の二十歳の頃を思い出します。。

茶髪で記憶によるとたしか眉毛が剃りすぎて消えていた。笑

たぶんベッカムヘアーが流行っていたかも、、、

二十歳になるといろいろと変わっていきますね!

その頃は美容と遊びに夢中だったな〜

ガソリン満タンでどこまでいけるか?

初めて千葉の勝浦にいったり!!

車で、ディズニーいったり!!

いろいろ体験がありましたね!

 

みなさんはどんな思い出がありますか?

 

成人になるといいことばかりですね!!

 

成人式にbritにきてくれた双子ちゃんです!いつもありがとう!!

そしておめでとう!!

 

IMG_1120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!!いい写真!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIT