NEW FACE

こんにちは!もうだいぶ寒くなりましたね!

もうそろそろウキウキするクリスマス笑。

クリスマスプレゼントは買いましたか?笑

BRITにも少し早いクリスマスプレゼントが、、、、

新しい風が吹きました!!!!

 

NEW FACE  坂手 雄太くんです!

静岡県出身!  あだ名は(さかていー)

宜しくお願いします!

歓迎会やりましたーー!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

右のスタッフが坂手くん

真ん中 ステキな吉岡さん

左   かわいい石川さん

 

新しい仲間が増えました!!!!!!

集合写真

 



 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで新しい風を吹く事が出来ました!

出会いに感謝してBRIT一同これからもよろしくおねがいします。

 

最後にスペシャルゲスト   かわいいこうちゃん

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いつみても癒し系ですね!!!

 

 

 

BRIT