ブーツリペア

まったくもって仕事と関係の無い日記が安定していますw中村です。

 

以前バブアーのリペアの日記がぱないヒット件数でしたのでまたよろしくどうぞ。

こーゆー日記好きな人って多いっすねw

 

23歳の時に「オレはタイヤ4ついらねぇ〜」って車売ってハーレー買いました。

その時バイクと一緒に買った思い入れのあるブーツをキレイキレイしました。



 

 

 

 

 

 

 
before

イギリスもフランスもドイツもチェコもポーランドも屋久島wも一緒に旅した僕の相棒

ダナーライト!!

自家製ビンテージ13年物w

 

「あ〜だったぁ〜。こ〜だったなぁ〜。」

記憶を思い出しながらニヤニヤゴシゴシ。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かからもらったであろうおみやげokinawaTシャツの終着点はここでした。

こんにちはありがとうさようなら 。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的なマメ経験情報ですが、色々なシュークリーナー使ってみてやっぱここんちの

ヤツが悔しいですがいいっすわ。

K保田さん是非試してくださいww



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

靴墨は大人使用にしたかったのでダークブラウンです。

大抵の男はこの段階で黙々と作業してしまい室内墨、オイルの匂いが充満し怒られます。

それも基本なので「次は外でやるよ!」でOKです。

気にしないでください。



 

 

 

 

 

 

 
after

コーヒーとタバコでニヤニヤして完成です。

しゃれ乙味乙ダナーライトになったぜ!!

 

相棒!これからもよろしくどうぞw

 

 

 

 

 

shigeru nakamura