広島

人生初!!行ってきました広島!



 

 

 

 

 

 

 

 

着いて速攻食べました笑

広島といったらまず広島焼きですよね!!

 

腹ごしらえしていざ!宮島!!



 

 

 

 

 

 

 

 

鹿が出迎えてくれました



 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居でかい!!!!

時間的にちょうどよく干潮だったので鳥居にさわれるくらいのところまでいけました!



 

 

 

 

 

 

 

 

夜はナイトクルージング!



 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の鳥居とはずいぶん違った雰囲気です

夜になったらちょーーーーどよく満潮だったので鳥居をくぐることができました!



 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップが素晴らしく素敵で、くぐった瞬間船に乗ってた全員で大拍手!!

一緒に乗ってた外国のかたもビューティフォー!ビューティフォー!!

と大騒ぎでした!笑

宮島に行く機会がありましたらナイトクルージングおすすめです!!

 

次の日は尾道!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段をのぼることに必死で写真撮るの忘れてしまい、どれだけ急で長い階段なのか伝わらずすみません、、、

ちょっと登ってしまったら途中でおりるのもなんだかもったいない気もしてしまい汗をかきながらのぼりきりました!!

すれ違う人ばかりでのぼってる人は私達くらいでした笑

かなり疲れるので行く時はロープウェイをおすすめします!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いいながめ〜〜



 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは迷わずロープウェイ

 

天気もとてもよくてゆったりいい休みが過ごせました!

広島、すごくいいところですね!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

このお菓子広島空港で購入し、めちゃくちゃおいしかたので取り寄せしようと思っていたら

なんとお母さんが近くのスーパーで発見!!!!

しかも広島で買うより安い!!

皆様もスーパーで見かけたら買ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

hiroko ohshima