読書の秋2 ?

こんにちは。もう風がでてきて寒くなってきましたね。

みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

ぼくはまたまた読書をしてました。笑

みなさんももう知っているとは思いますが最近話題の芥川賞を受賞したお笑い芸人の又吉さん!!!

(火花)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題だったのでついつい買っちゃいました!!!

お話はお笑い芸人の生き様.芸人仲間との相棒物語。

お笑いとは何か?が書かれていました。

学ばせて頂きました。

みなさんも時間がありましたらぜひ読んでみて下さい。

 

 

話は変わってついこないだ初めてスポッチャーに行ってきました。

色々体を動かせるスポーツがあるんですね!!!!

中でも僕のお気に入りはキックターゲットでした!!

フットサルをやっている僕にはもってこいの競技、、、笑

 

記念にとりました。笑

見てやって下さい 笑

 

 



 

 

 

 

 

 

 

BRIT