夏休み頂きました♡

京都に行って参りました☆

まずは 美味しいものをいただき〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣で祇園をぶらりしました☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから伏見稲荷へ☆





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この おもかる石 知っていますか?

願い事を祈りながら石の重さを想像し石を持ってみて 想像より軽ければ願いが叶いやすいというもです!!

わたしは 軽かったきがします♡

そう思いたいだけかもしれませんが、、、、、!笑

清瀧殿おすすめなので是非!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都が一望できます☆

 

新潟にも行ってきたのですが



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滝ヶ窪!ここもおすすめです☆

消して濁らない湖です★

 

かなり満喫させていただきました!また元気いっぱいで頑張ります!!

お休み中お電話くださった方申し訳ありませんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRIT