またまたいってきました!!

TOKYO Disney SAEEEEEEEEEEEEE!!

 

今回は新しくなったマーメイドラグーンシアターがどうしても観たいのと

どーーーーしても!!

このアリエルのポップコーンバッケトがほしくて



 

 

 

 

 

 

 

 

きてしまいました!



 

 

 

 

 

 

 

 

ラグーンシアターは前のとはいろいろ変わっていて映像を使ったセットに感動して鳥肌たちっぱなしでした!

アリエルがすごい近くまで客席まできてくれるので

めちゃくちゃテンションあがります!!!!!

皆様も行ったら是非観てみてください!!

 

そして大好きなテーブルイズウエディングもご鑑賞



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

真夏日なのにこの笑顔!

本当素晴らしいですよね!

 

この日は暑すぎてお昼すぎには帰宅、、、

また涼しくなったら行こうと思います!!!

 

 

 

 

 

hiroko ohshima