Yes,we can

最近、ハマっているもの。

ボブとはたらくブーブーズ。

これ、実は数年前にリアルタイムな時に甥っ子がハマっていたんです。

当時、一緒によく観てたけど今では我が子と一緒に観てます。



 

 

 

 

 

はたらく車が大好きな息子にはホントもってこいな感じ。

案外、大人がみてもかわいいしおもしろい。

ショベルカーやミキサー車などいろんな

はたらく車がでてくるのになぜか息子のお気に入りは

いたずら大好きなスパッド。



 

 

 

 

 

思い返せば甥っ子もお気に入りはスパッドでした。

教えてないのになんか不思議と似るんだなぁ。

毎日、かなりの回数を観ているのでそろそろ

セリフ覚えられそうです。

 

yukiko atarashi