My Soul Food !!

こないだのお休みに宇都宮に行く用事があったので

宇都宮行くからには食べなくては!

と思い食べてきました!!!!!!!!!!

 

餃子!!!!!!!!!!

 

とりあえず有名なみんみんの焼き餃子と水餃子!



 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!

餃子館のしそ餃子とチーズ餃子



 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!

まさしの焼き餃子と水餃子



 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい!!!!

夢中になって食べていると、隣のサラリーマンが水餃子にそのままたれをかけてるのが目にはいり



 

 

 

 

 

 

 

 

こっそり真似して食べてみたところ

すごくおいしい!!!!!!!!!!!!

とにかくすごいおいしい!!!!

 

どんなにおいしいものを食べてもおいしいとしか感想が言えなので味が伝わりにくくてすみません..

(˜ο˜)

皆さんも水餃子を食べる機会がありましたら是非そのままたれをかけて食べてみてください!

 

どれも全部おいしかたんですがなんだかんだあたしが1番好きな餃子は冷凍の味の素の餃子です!笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にお口直しにアイスを食べて帰りました(^0^)

hiroko ohshima