はじめまして大島です!!

こんにちは!!

今年からblogをはじめます!!

よろしくおねがいします(^o^)/

 

早速ですが!!こないだ行ったDisneyの記事書いていきまーーす♪

 

来た目的はアナ雪フローズンファンタジーのワンスの抽選に当たる事!!!!

 

入った瞬間



 

 

 

 

 

 

 

 

アナ雪になってるーー!!!!!!!!!!

 

一気にテンションあがり、すぐワンスの抽選に行ったのですがはずれてしまい目的がなくなってしまったので、

 



 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のオレンジマーマレード味のポップコーンを食べながら園内を散歩していると

 



 

 

 

 

 

 

 

 

なんか書いてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ミッキーかな!?ミニーちゃんかな!?と大騒ぎしていると

お姉さんも是非一緒に書いてもらえませんか?とご指名をいただき



 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのまつげ

かきました!笑

 

そしてお昼のパレード待ちしていると



 

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルゲストで神田さやかちゃんや松たかこさん登場!!!!!

予告なしでの登場だったのでたまたま見れてすごいラッキーでした!!

 

ワンスははずれてしまいましだがミニーちゃんのまつげかけたり、松たかこさんみれたりとても充実した一日を過ごせました。

 

さすがディズニー!!!!!!!!!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

次こそはワンスあたりたいいいいいい!!!!!!!!!!1

hiroko ohshima