研修

BRITで研修に行って来たので

その時のみんなの真剣な表情をお伝えしようと思います。

 

 

まずは

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き餃子の満州!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と料理が運ばれてきて

みんなのテンションは3割増し。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ハシが止まらないです!

と、大島サン

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロックな中村サンは軽いジャブで餃子4皿!

しかも2個食い。

 

回りが賑わっている中僕らは集中してます。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分で食べ終わりました。

値段に対してのこのクオリティー、バイトの人たちの仕事の速さ

勉強になりました。

 

 

まだ終わりじゃないっす

 

このあとは

 

研修inシネティアラ  「ジャージーボーイズ」

 

クリントイーストウッド監督最新作

世界が愛したザ・フォーシーズンズ

栄光と挫折、そして再生の実話。

 

映画を観るまでフォーシーズンズの事はわからなかったけど

耳にした事がある曲ばかりでとてもステキな映画でした。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタラシさんは今回参加できなかったのが残念。

 

研修よかったッス!

BRIT