無国籍

この前急にブリーチがしたくなり

中村さんにお願いして15年ぶりくらいにノリでやってみました!

 

 

ノリノリでせっかくならヒゲも眉毛もブリーチしなきゃいけないですよね。

髪もヒゲもブリーチをてんこ盛りに塗りたくり痛い思いをしながら、

 

 

「これで俺もオサレな外人さんみたいになるんだ、生まれ変わるんだ」と

ワクワクしながら時間をおく事数時間、

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ、

 

 

ちょっ、あれっっ!

 

 

 

写真だと分かりづらいですが、

 

なんか

 

メジャーリーグを観戦しに来てるポップコーンが好きそうなオッサンになりました。

 

 

 

翌日リベンジでもう1度ブリーチ

 

 

とにかく塗りたくり塗りたくり

「これで俺は生まれ変わる、みんな遅くまで付き合ってくれてありがとう。

2日も自分に時間を使ってくれてありがとう」

 

 

 

数時間後、

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論からいうと何者かよくわからないどこの国かわからない人になります。

 

 

似合ってるかどうかはどーでもいいんです。

 

でも気分は悪くないです。

 

むしろイイ!

 

 

ヒゲはポップコーン好きそうだったから剃りました。

好きだけど。

 

 

この職業は髪の制限もないし、まだまだ冒険は必要ですね。

 

BRIT