私の青春。

高校を卒業してかれこれうん十年。

高校時代を思い出し渋谷のパルコまで、

大好きなアンダーカバーのグラフィック展に

行ってきました。

今でももちろん大好きですが高校時代はまさに、

裏原系まっただ中の時代もありすごかったんです。

実際私も洋服のためにバイト三昧の日々。

懐かしいなぁ〜。。。

 


 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿までもそっくりな親子も一緒に鑑賞中。

 

懐かしさもあるけど、今みてもどのデザインも

かっこよくやっぱ大好き!!

写真集ももちろんGET。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてオススメはもうひとつ。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも裏原系の先駆者といってもいいネイバーフッドの

20年を記念した写真集。

あの時の時代の人たちが100人集まったかなり

濃い写真でどれもかっこいいんです。

どちらもBRITにあります。

ぜひ観て下さいね。

 

yukiko atarashi