Sugar Spot Coffee

この前の休日に嫁と子供と3人で軽井沢へ行ってきました。

目的はうちのお客様がなんと軽井沢にカフェをオープンしましてこーちゃんも長時間のドライブが平気になったので「いっちゃえ」とゆうことで。

定休日におじゃましてあけてもらちゃった。。すみません。。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットにくるたびに「こーゆーのいいよね。あーゆーのいいよね。」と
話をしていたとおりのしゃれ乙なカフェ!!!!!
ってか写真や設計図や模型は拝見しましたが、想像を遥かにこえるたたずまい。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒー好きな方なら言わずとわかるであろうこのマッシーン!!!

これほし〜〜!!やばいね!!

カフェオーナーの本気が伝わります。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアは大人カフェと子供カフェに分かれていて家族で行っても安心です。

こーちゃんも楽しそうにしてました。

外にもゆったりハンモックスペースがあります。

 

ここマジっす!

Kさんあなたマジかっけーっす!!

 

出かけられた際は行ってみてください。

 

 

 

 

shigeru nakamura