電気屋さん

電気屋さんとホームセンター大好きです。

別に用はなくても行くとワクワクします。

特に最近は何か欲しい家電があると

すぐにお気に入りに店員さんに相談してから買うようになりました。

その店員さん(H本さん)に出会ったのは去年でした。

H本さんは50代位の女性の方なんですが、とにかく知識量がハンパない!

ちょっと相談すると自分が知りたい情報をピンポイントで的確かつ素人にも分かりやすく説明してくれる、家電のエキスパートだと感じました。

 

余計な事は一切喋らず、特にむこうからは何も勧めてもきません。

余裕すら感じます。

いつしか僕らに信頼関係が生まれていました。

 

 

僕もそう思われる美容師になりたい。

 

 

 

 

BRIT