感動の再会。

この前、こうちゃんを連れて上尾まで行ってきました。

中村さんのイギリスの友達夫婦が日本に一時帰国していて、

こっちまで来てくれるということで行ってきたんです。

なぜに上尾??と思いましたがいざお店に着いたら

納得!!これはいいね!!ってとこでした。


 

 

 

 

 

 

 

 

かなり雰囲気もありいい感じのお蕎麦屋さんです。

あまりにも美味しくて食べてしまいあっと気づいてから

写真を撮りましたが、エビ天がとにかくデカイし美味しい!!


 

 

 

 

 

 

 

 

5年ぶりくらいの再会で気づけばお互い子供ができ、

いろいろな話をしてきました。

実際、私は2回目なのにもかかわらずとっても

フレンドリーに接してくれ出会いや縁の大事さを

改めて感じれた1日になりました。

いつの日かこうちゃんを留学させることと、

イギリスに今度は私達が会いに行くと約束を

してきました!!

実現できるようにがんばらなきゃ。。。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

yukiko atarashi