最近わかった事


ここ2週間、大雪凄かったですね!

britも約3日間まともな営業が出来ず、

皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

営業は2日間出来なかったのですが

スタッフ皆で雪かきをして、駐車場を回復し今日から営業できるようになりました。

 

 

いつもだったら30分で着く所

昨日はお店に着くまで6時間位かかりました。

 

出勤中渋滞で暇だったので沢山写真を撮りました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのいつもの道じゃない。

 



 

 

 

 

 

 

 

熊谷ドームが!!!

 

 

 

 

車での通勤を諦めて途中から徒歩で。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車より徒歩の方が進む位渋滞してました。

 

途中のコンビニ。



 

 

 

 

 

 

 

 

何もないっス。



 

 

 

 

 

 

 

 

スラムと化していました。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直してまた出発。



 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおおぎや、こんな日でも中はメッチャ混んでました。



 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが頑張ってます。

いつもありがとう。

近々ネギみそを食べにまた行きます。

 

この辺で中村さんが車で迎えに来てくれて無事にbritに着きました。

この後皆で雪かきをしたのですが

1番の見せ場のスタッフの頑張っている姿を撮るのを忘れました。

 

 

今回の大雪で分かった事は

普段は歩いていても見知らぬ人には話しかけないけど

こうゆう時、人ってすぐに笑顔で挨拶ができるんですね。

 

来年はスタッドレスタイヤじゃなくて

ブルドーザー買います。

 

 

 

 

 

BRIT