完成だぜ

興味のない人は全くもって読む必要のない日記ですがすみません。

 

飛ばしてください。笑

 

 

私の唯一のず〜っとの趣味であるバイクの日記ですが何か?!

 

 

昨年からちょいちょいブログに書いていた愛車のリビルドが終わりました!

やっほ〜い!!

 

こんな感じ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいいっしょ!笑

ぼくはオリジナルの4速フレームのすっきりし過ぎていない機械的なオールドルックな

雰囲気が大好きなのでその感じは残していますが、よ〜く見ると股下が違うんです。

1958〜64のパンヘッドのフレームライン(セルモーターが股下についていない時代)のラインを再現かつストレッチ。

F21、R19の細マッチョなショベルの完成!

こんな感じ


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今書いていてかなりごく少数男子フリークな日記になっていると気づいています

が続けます。笑

 

んでもって実はショーにでて本に載っちゃった。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やべ。どーしよっ。

 

 

あくまで趣味です。

 

 

奥様も了解済みです。

 

 

男はバカでよいのです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

やはりテッパンネタのうちのせがれの写真を拡大してみたらウケたのでのせます。



 

 

 

 

 

 

 

 

shigeru nakamura