すごいの登場!!

みなさん、マイクロバブルって知ってます??

その名の通り、かなり小さい泡です。

このマイクロバブル、家のシャワーヘッドに取り付けて

使うとすごいんです。

何がすごいって、毛穴より小さいので毛穴、皮膚やシワまで入り込み

老廃物や皮脂汚れを吸着するから洗浄効果がバツグン!!

さらに、皮膚の血流を増加させ体を温めてくれたり、

血行を促進させ美肌効果も期待できちゃう!!

そんなすごいのがこの度、わがBRITにも!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

スパルームにて使ってますが、かなりよいです。

髪の毛だけでなく、お風呂でつかうことで

お肌にもよいこのマイクロバブル。

スタッフ大絶賛のため、この度受注販売を決定しました。

気になる方は是非スタッフまで!!

家でマイクロバブルは最高ですよ!!

 

yukiko atarashi