夜な夜なこんな事してます。

夜な夜なその1

 

営業後の勉強会に講師を招いて新しいヘアカラーの講習っす。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「仕事で遊んで遊びで仕事するべ!」をモットーに。

ってことは夜の勉強会はその間くらいなのでBRITの講習会は終始なごやかにやってます。

しつこいくらいの質問は講師さんには気の毒ですがうちのメンバーは多いね。

それだけ仕事に真剣に遊んでいる証拠でステキです。

 

 

夜な夜なその2

 

バイク復活するべくGASタンクのペイントの画

 

まずはイメージ画



 

 

 

 

 

 

 

 

 

人徳で9割生きている中村ですのでタンクペイントももち友達によろしくおねがい。

かれこれ22年来の友達なのでぼくの趣味思考もしってんねぇ〜。

 

思い出話しながら深夜もくもくと遊んでもらいました。

深夜2時だろ〜が3時だろ〜がた〜のすぃ〜ぜ〜

この人↓



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに完成



 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ〜いい感じだね!

こんど酒飲みたいだけ飲んでいいんで 笑

ど〜もありがとう!!

 

夜な夜なその3

 

こーちゃんの腕がおでんの種みたいになってきてるから寝る前に必ずさわってます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな最近の夜。

shigeru nakamura