ぷぷぷ。

お久しぶりです、あたらしで〜す。

無事に7月に出産をしまして11月から復帰しましたぁ。

ちょいちょい中村さんのブログに登場のわが息子。

ものすごいものを入手したのでみなさんに報告。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをふまえてのこの写真。

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりました??

実は1枚目の写真、中村さんの幼少期です。

そっくりすぎてホントびっくりと同時に笑えました。

だって体型まで似ているなんて・・・。

可愛くって毎日楽しく新米ママしてます☆

またおもしろ写真やらいろいろ報告しますのでお楽しみに。。。

 

※11月からは10時から17時までの勤務とさせていただいてます。

ご迷惑をおかけしますが今後ともよろしくお願いします。

 

yukiko atarashi