ラスト1ヶ月!!!

こんにちは、10月に入りましたね!

早いもので、britで働けるのもあっという間にラスト一ヶ月になってしまいました。最後までヘッドスパ頑張っていきたいので、癒されたい方はスパしに来て下さい☆お待ちしています。

この前、お客様から関東最強のパワースポットが秩父にある!!!と聞いたので、留学前に神にすがろうと思い行ってきました☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

秩父の山の上の方にありました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三峰神社です☆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見ると、龍神様がいますよ!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空気が澄んでて穏やかな気持ちになりました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって木に触ってお祈りします!

邪気を吸い取ってくれた気がして、スッキリしました☆

ラスト一ヶ月気合いが入りました!!!

 

BRIT