♡夏休み♡

一番乗りに夏休みをいただき 伊豆に行ってきました★★★

伊豆は初めてだったので どこを回るか迷ったのですが 伊東の花火を観に行ってきました☆

何日間か続く花火大会で☆夢☆という花火大会に行きました!!毎日違う花火師さんらしく珍しくて とってもキレイでした♡

やっぱり夏は花火ですね♫☆

あとは★シャボテン公園★にも行ってきました!!

手乗りサルの親子*カピパラがいて めちゃくちゃ可愛かったです♡

 



 

 

 

 

 

さすがに夏なのでカピパラがお風呂に入ることはありませんでした!涙!

 

 

 

 

とっても楽しい夏休みでした♡ありがとうございました!!!!!

 

BRIT