*春ですねぇ*

昨日のお休みで大田の*芝桜まつり*に行ってきました!!芝桜をちゃんと観れたのは初めてだったのですが!!!!本当にキレイで感動しちゃいました♫♪!時期的にぎりぎりだったのですが 一面お花のカーペットでした***        ただただ強風すぎでした!!!!                                                                                                   スッキリでも紹介されたらしい♦もんじゃまん♦イチオシしてました!! が かぼちゃのおやきにしちゃいました!笑                  12日までやってるらしいのでよろしければ行ってみてください☆☆☆

BRIT