夢のパン。

この前、姉夫婦家族と共にアンパンマンミュージアムへ行ってきました。

ある意味ここも夢の国。

30過ぎても未だにアンパンマン好きな私にはたまらない場所。

ず〜っと行きたいと思っていた矢先、姪っ子がいまハマってるこのタイミングに

行くなら今でしょ!!とばかりに便乗。


夢のパンがずらり並んでましたぁ☆

ジャムおじさんってマジで天才。

もちろんパンだけでは足りず、うどんもコドモ用だけどこんなかわいいんですよ。


いくらなんでも可愛すぎる♡

デザートももちろんペロリ。



私のこの日の胃袋、完全にアンパンマンワールド全開ってくらい

食べまくりました!!

 

やはりアンパンマンをみると大興奮な私。

ちびっ子の中たった1人の金髪成人女性。


楽しかったなぁ〜。

何年かしたら今度は我が子を連れてまた行きたい!!

 

 

 

yukiko atarashi