モテないジャケット

もう10年選手のぼくの愛してやまないジャケットのリペアをしました。

Barbour

最近売ってるお店をちらほらみかけますがまぁ〜おっさんくさくてモテませんので購入は

考えた方がいいです。笑

それがよくてぼくは大好きなんですけどね。

 

イギリスが好きになりのめり込んでたころに買ったmade in Englandアイテムその1。

 

 

手順こんな感じ。



 



 



 



 



このようにブログ上ではすぐに出来上がります。

 

こういったトラッドな男っぽいアイテムが大好きです。

昔ながらの防水WAX(ベッタベタで寄りつきたくない感じ)を塗り込みながら

「これ着てあ〜だったなぁ〜。ここいったなぁ〜。etc」

って走馬灯。

 

男の方にはわかるはずこの感じ。

 

「いいね!」って思ってくれた方は買いましょう。

「女性ごのみ」が好きなチャラ男はやめましょう。

 

 

 

 

 

 

shigeru nakamura